ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

東京マラソン2023

小学生の国語の教科書に「御成門で待ち合わせ」って一文があり、興奮したおもひでがあります。だってオナりもんですよ。エロに目覚めた男子はそうなりますよって。徳川家康公がそれ聞いたら棒でぶっ叩かれて、どうする?って言われて終わりですがね。
東京マラソン2023応援です。今年も楽しかった^_^
エリートランナーから市民ランナーまでほぼ全部応援してました。in御成門猫ひろしさん45歳でさすがの自己記録更新!感動しました(°▽°)
コロナ明けもあって外国人ランナー多めです。メーテルさんと一緒にスティーブとかマイケルとか、ジェニファーとかアンとか、外人さんにありがちな名前を勝手につけて応援したのですが、結構反応してくれるのがおもしろかったね📣コスプレしなくてもザビエル風な人やイエスキリスト的な人もいたね。セクシーランナーもたくさん見れてオナリもんになりそうでした(°▽°)
地獄の御成門35キロ地点にいたのですが、ランナーにはこの辺りが一番キツい。ボクも3年前におしっこ漏らしながら走った記憶が蘇りました。たくさん漏らして足を冷やすとアイシング効果になりサブ4達成できたと今でも信じています。記録が伸び悩むランナーの方々、よろしければ是非お試しください。あとがちょっとクサいけどね。

ラソンはホントに心身共にツラくてキツいけど、生きてる実感が持てる瞬間が時々あるのでやめられない。
やっぱり東京マラソンはいいですね〜。応援もいいけどもう一度出てみたいなー。東京を離れる前に東京が一つになる日を感じれたそんな一日。

#東京マラソン2023

f:id:maboo828jp:20230305203814j:image
f:id:maboo828jp:20230305203808j:image
f:id:maboo828jp:20230305203811j:image