ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

あき竹城 belong with Madonna at Costco

コスコでピザとラテです。ピザもっそデカいね。
もっそ(°▽°)でもこれで¥380🍕味は普通。
店内には試食試飲コーナーがあちこちにあり、コーヒーやフルーツやパンを試せるのですが、ある係のおばさんの名前がMadonnaでした。
コストコアメリカの会社だから店員さんはアルファベットの名札を胸に付けてます。しかしその女性はモロ日本人で、懐かしのライクアバージン風というより、純和式。そうですね、例えるとあき竹城の風貌でそのギャップにヤベーと引きつつ、目が悪いのでもう一度近づいてよく見るとMadokaと書かれてました。
目が悪いと時々面白いことが起きますね、。

f:id:maboo828jp:20240301155230j:image
f:id:maboo828jp:20240301155226j:image
f:id:maboo828jp:20240301155233j:image

#コストコ

#コスコ

#Madonna