ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

めろりんきゅ

山本太郎はメロリンキューのままでよかったのにな~

しかし、ここのとこ毎日めちゃめちゃ叩かれてるなあ。。

擁護するわけではないけど 彼のやったこと理解はできるよ。

彼が政治家にしては無知すぎるのは大きな罪だとは思いますが、、 もし自分がフクシマの原発で働いてる作業員だったとして、 立場を置き換えて考えてみると 俺たちの声を届けるために良くやってくれた! って思うかもしれん。

でもあんなに叩かれるのを見たら 厳しい状況でこんなにがんばってる自分たちが 全否定されてるような悲しい気持ちになるかもしれんわな。。。

議員辞めろ!なんて非難されてるけど、

彼の後ろにはたくさんの支持者がいるわけですから それだけはしないでほしいと思いますねん。 しかしメロリンキューは笑えるwww 今の若い子は山本太郎がこんなオモロいやつだったとは知らないんだろうねw

勢いあるなあ〜!

元気が出るテレビ」がとてもなつかしいです。。。とてもね。 とても、、って書いた理由は もうかなり昔になりますが、 ボクも実は 「元気が出るテレビ」のスタッフをやってた時期がありましてんw 自慢ですけどね。。w