ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

白樺青空南風。

白樺青空南風。北国の春、いや秋ですね。

今日は4時起きで飛行機に乗って十勝、帯広です。清水の牛トロ丼、帯広の豚丼六花亭の賞味期限3時間のサクサクパイ、夜は十勝川温泉のホテルでモール温泉です。モール温泉、木の香りが強すぎるのが気になったけど、すぐにそれが心地よくなっていくオレの前世は木だったかも知れません。木です。木。この木なんの木、気になる木。

温泉後のプレモルの勢いで、おみやげで買った十勝ワインを我慢できずに🍷飲んだら撃沈の北国の夜。木。。

 

f:id:maboo828jp:20191010072456j:image
f:id:maboo828jp:20191010072459j:image
f:id:maboo828jp:20191010072502j:image
f:id:maboo828jp:20191010072505j:image
f:id:maboo828jp:20191010072509j:image