ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

J.Loことジェニファーロペスに今頃ハマってます

80,90年代を席巻したマドンナやジャネットが去り、その存在の大きさゆえに焼け野原状態になったあとのアメリカンPOPS界はその後のレディガガやビヨンセの登場からケイティペリーやリアーナや今売れてるデュアリパに続くと勝手に思ってるのですが、その焼け野原状態にひとり現れたのはJ.Loことジェニファーロペスで、マドンナやジャネットが残してくれた系譜を引き継ごうと孤軍奮闘してた感がありました。先日のハーフタイムショーはあれ以来何度も見てて、やっぱりイイんですよね〜。ポールダンスしたり、ステッキダンスだったり、元々は女優志望だったんだけど、ジャネットのバックダンサーやったり歌もうまかったりでなんでもできるスーパースター。プエリトリコとアメリカ国旗が表裏になった旗を観客にアピールしながらborntobe USAを歌うその声にアメリカ本来の姿を見た気がしました。
しかしスーパースターの例にもれず超ワガママらしいんですけどね、、。

https://youtu.be/1WIsnC-h1d0