ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

そんな日々

雨降ってるし、ずっと外出自粛なのでだんだんストレスが溜まってきて、なんか溜まってきて、どうでもいいことでヨメと口論になり爆発したボクはヨメを思いっきりぶん殴ってしまいました。。ごめんなさい。
もちろんウソです。ごめんなさい。
まあまあ仲良いです。ごめんなさい。

ずっと家にいてるし、テレビは見飽きたのでU-NEXTの映画ばかり観てます。
なんですかね、戦争映画ばっかり見てしまうのですが、ちょっと精神状態が不安定になってるのかも知れんね。
地獄の黙示録プラトーンディア・ハンターフルメタルジャケット、。他にも色々。なんか全部ベトナム戦争モノです。病んでるのか。
もちろん毎日走ってはいます。10キロくらい。近くの公園をグルグル。いつも同じ時間に走ってて、そこで毎日走ってる女の子がいるのですが濃厚接触になるので話しかけるのはやめよう。
毎日8時間ほどよく眠れます。ご飯もたくさん食べてます。形の良いうんこがよく出ます。とても元気です。毎日夢を見ます。昨日はカラスに襲われる夢でした。とても面白かったです。

そんな中のこんな投稿。

 

f:id:maboo828jp:20200420215348p:image

f:id:maboo828jp:20200420215332p:image