ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

不安だ

今日は一週間ぶりに会社へ行きました。
朝から定時までみっちり働きました。つかれた。こんなのを毎週五日間も続けていたなんて信じられない。オレは社会復帰できるのか。不安だ。
昼に食べた坂内のチャーシュー麺がうまかった。でも店員が全員マスクつけてなかった。不安だ。
ガーデンプレイスで酒を飲んでるクラスター風の若いにいちゃん軍団がいた。不安だ。
電車はだいぶ人が減っていたけどみんな暗い顔をしていた。きっと不安なのだろう。
今日は不安になるそんな1日だった。
何かを試されている毎日だから不安なのだ。やっぱり不安だ。一日そして一日。でも上を向いて進もう。

f:id:maboo828jp:20200422120630j:image
f:id:maboo828jp:20200422120637j:image
f:id:maboo828jp:20200422120634j:image