ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

だったら家にいろよ

だったら家にいろよって話なんですけどね。。
いつもの公園をタラタラ走ってました。大体1時間で11から12キロくらいのペースで、最後の1キロはゆっくりペースでクールダウンします。
そしたら後ろから至近距離で抜き去って行くアホがいました。しかもマスクなしでハアハアしながら気持ち悪い。
しかもこんな時期に、しかも抜いた後すぐに歩き出すんですよね。なんで⁈
今の時期とは関係なく、ゆっくり走ってると至近距離で抜いてすぐ歩き出す人がたまにいますね。あいつらなんやろね。気持ち悪いな。

だったら家で大人しくしてろよって話なんですけどね。。そんなコロナな日々。

 

f:id:maboo828jp:20200501193153j:image