ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

経済活動再開

久々にゴルフです。90切るのはなかなかキビシイですね。なんて勿論ウソです。
自粛も解け、神宮の芝生が開放されたので気持ちよかったです。2日に1度は走ってるので沢山食べてるのに体重が少しずつ減り続けております。
苑内を歩いてると20代くらいの赤い果物みたいなの女の子と枯草みたいな初老のおじさんが手を繋いで歩いてました。女の子はケーキのような甘い敬語を使って話しかけ、枯れ草は言葉少なげにそれに答えていました。
経済活動再開っていうのはこゆのも含めてということなのだろう。

#経済活動再開

#明治神宮

 

f:id:maboo828jp:20200601021256j:image