ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

拉致被害者家族会 滋さんの死

大阪にいた時は天王寺駅前で、東京に来た時は新宿西口で横田さん夫妻と拉致被害家族の方たちが署名活動をされている場面に出くわしました。握手をしたり写真撮影にまで応じる滋さんがいて、そゆのは違うと思ったからボクは署名しただけなのですが。。
こんな結果になったのが残念です。政府を批判する声が多く聞こえますが、どう考えても悪いのは北朝鮮だからね。絶対に許せない。
あいつらまた不穏な動きを見せてるようだが、早紀江さんがいる間までには結果を見せて欲しい。

#北朝鮮拉致被害者家族会

#横田滋さん

https://news.yahoo.co.jp/articles/d1c40be71fd43bf39ecad0a4f7a2b9a7811a9c12