ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

東京都知事選 ニューカマー登場⁈

維新は都市型政党とされるが、地方の副知事経験をもつ小野さんが都知事選に出馬するらしい。
若さもあるし、しっかりした政策ももっている。熊本県副知事ということは4年前の熊本地震も経験してるはずで首都直下や近年多発する自然災害が起きたとしても、その危機対応能力に期待が持てる。

東京は地方があってこそ回ってるんだぞ。都市でしか暮らしたことがない人たちに地方の現状を選挙中に伝えていきたい。東京から地方を変えていきたいぜと語っています。ニューカマー登場⁈ 何か新しいことが始まっている。

#維新の会

#小野泰輔

https://m.youtube.com/watch?v=W3_bF4qi6N8