ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

アップルウォッチ今月のチャレンジ

アップルウォッチ にはアクティビティって機能があり、その日その月に何キロ歩いた何分運動したかの記録が残る。月ごとにチャレンジってのもあってそれをクリアするとバッジが貰えるんですよね。画面上でだけなんですけどw
ウオッチ着けて以来ずっとそのチャレンジをクリアし続けてるのですが、今月の内容がエグい。歩いても走ってもいいが、月間トータル429キロで1日平均14.3キロだと(°▽°)
だんだんチャレンジのレベルも上がっていきよるね。ちょっと先月足痛めていて、、今月こそムリかなぁ、。
早いもので、もう9月ですか。。

 

#今月のチャレンジ

#アップルウォッチ 

 

f:id:maboo828jp:20200901222804p:image

f:id:maboo828jp:20200901222813p:image