ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

西成に行きたい

20年ほど前の西成には、自販機と自販機の隙間で暖をとるおっさんや、片方のスニーカーを露店で売るおっさんや、西成から天王寺に続く高架上ではマイナーすぎる演歌を熱唱するおばはんたちが沢山いました。そんな西成も今は違う風になったようだ。
おもろい。作家ついてるんかな?ってくらい。
YouTubeチャンネルでいま1番おもろいかもしれん。
亀田三兄弟の父、史郎さんと妹の姫月ちゃんが大阪西成を起点に町情報やグルメやドッキリやいろいろやってます。西成ホルモン焼食いたい、じゃりン子チエのやつ。
これ見てると精神安定剤的な落ち着きを取り戻すのはなんでやろ。西成行きたい。絶対行こ。

 

#亀田史郎

#亀田姫月

#亀田三兄弟

#西成

#天下茶屋

https://youtu.be/xB7orgpaLAg