ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

NIKEのCMが大炎上してるらしい

またNIKEがカッコいいCMをつくってますね〜
そしてまたこのCMが炎上してるらしい。
日本には差別はない。差別がある事を刷り込もうとしてる。だからNIKE不買運動だと、。
アホか、アホがおるぞ。
人口減の日本は外国人労働者に依存する宿命にあることすら分かってないのだろう。その目は節穴に違いない。
NIKEは世界的企業なのにその一方でいろんな問題提起をCMというツールを使って示してくれる。
また女子サッカーにフォーカスしてるとこもイイです。ランニングシューズ は好きじゃないけどw

いつか誰もがありのままに生きれる世界が来るって?
でも、そんなの待てないよ。

 

https://youtu.be/G02u6sN_sRc?fbclid=IwAR2QB7wdyjrn3rLWFl12e-wpss6uhlDGZlb3GPftrhBDaVKSJbhCzXM04Uo

 

#NIKE

#NIKEのCM

#炎上

#人種差別

#女子サッカー