ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

爆笑問題太田光さん 裏口入学報道記者会見

たけしさんの86年フライデー襲撃事件後の会見はブラウン管からその狂気じみた怒りが生々しく匂い立つほどに滲んでいて、なんだかすごく怖いんだけどこれは見ておくべきなのだろう、それになんてこの人はカッコいいんだろうかと画面を凝視していた記憶がある。
あの頃とは時代が違うんだな。
大切なものを傷つけられたんだ。太田さんはもっと怒って良い。和やかに感じられる会見。記者の質問に必ずボケてしまう仕事を忘れないのは芸人の性というか照れもあるのだろう。
週刊誌は稀にいい仕事をする場合もあるが、ウソしか書いてないから買わないし立ち読みすらしない方です。

#週刊新潮

#爆笑問題

#太田光

#記者会見

#日大芸術学部

 

https://m.youtube.com/watch?fbclid=IwAR3fGKF9u6zGlgUSnEBPZJA89iZyRMCND55E5j8DRw3wVC7YF_ZXas3SeUs&v=1H2QB4T1ktc&feature=youtu.be