ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

20201231

晦日といえば武道館からNHKホールで、レコード大賞からの紅白なのですが、レコ大ってもう大晦日にはやらないし会場も武道館ではないって昨日知りました。
7キロ程度の距離だがアップダウンがありおもしろい。聖子ちゃんもトシちゃんも明菜もマッチもこのコースを大晦日の夜に走ったのね。

残しておくべきものが急に消えてしまった。
変わってほしくないものが突然変わった。
急激な変化に器用に対応する人とできない人の陰陽が剥き出しにされてもた一年。
どう考えても未来に希望を持てないなら今を大切に。
佐世保に帰れない。帰りたい。静かな九十九島の海を見つめていたい。帰巣本能に苛まれる日。
なるべく良いお年をお迎えできますように。

#大晦日

#日本武道館

#NHKホール

#佐世保

f:id:maboo828jp:20201231171108j:image
f:id:maboo828jp:20201231171059j:image
f:id:maboo828jp:20201231171112j:image
f:id:maboo828jp:20201231171103j:image