ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

20210629の過ごし方

同じ九州出身で、同じ誕生日で、ボクがその昔ADをやっていたねるとん紅鯨団出演経験があり、同じ潰瘍性大腸炎患者仲間で、、という妙に共通点が多いメーテルさんに会うといつも元気に励まされます。
今日はアルタ裏のアカシアでランチをして、いちごパフェにも付き合ってもらいました。有名人に顔が広いメーテルさん。今日はブッチさんを紹介してもらいました。あのブッチーさんですよ!土曜日夜8時45分のひょうきん族、懺悔の神様です。今日は✖︎でも明日が○ならオールオッケー!メーテルさん今日もありがとう!
ノリさんに会いたいので木梨サイクル!また行きましょうね^_^

 

#アカシア

#いちごパフェ

#メーテルさん

#ねるとん紅鯨団

#ブッチー武者

#オレたちひょうきん族

f:id:maboo828jp:20210630091652j:image
f:id:maboo828jp:20210630091644j:image
f:id:maboo828jp:20210630091648j:image
f:id:maboo828jp:20210630091655j:image