ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

マスクつけた田中希実が沢山いる

オリンピック終わっても録画したビデオを繰り返し見てます。なかでも田中希の女子1500メートル決勝は何度みても胸に迫ってくるものがあり、時間も短いので毎日のように見るんですけどね。
昨日歩いてたら2人見つけましたよ。今日も今のところ1人見つけました。
田中希をです。街を歩く田中希。
体型は別として、前髪を垂らしたポニーテールで目鼻立ちのクッキリしたマスク女子は結構な比率で田中希激似に見えるのですが、そう思えるのは私だけでしょうか。
増田明美さんにこの事を伝えてみたい。そして解説の時にいい感じでこの説をはさんでほしい。実況の人からは無視されると思うけど(*_*)

#TOKYO2020

#田中希実

f:id:maboo828jp:20210818222811j:image