ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

ウマ娘とウクライナ

ウクライナのことを思うと鬱っぽくなるのでウマ娘で気分を紛らわす。
ゲームにハマるのは中学の時のゼルダの伝説メトロイド謎の村雨城やMOTHERやマリオカート以来です。このウマ娘がおもしろいっていうニュースを知って始めたら止まらない。
自分が育てたウマ娘がこんな走りをすると泣けてくる。今はやらないですが競馬自体にも過去に少しというか結構つぎ込んだ方なので、知ってる馬の名前が出てくると感情移入してしまう。
また競馬やろうかな、、、思いますがその手には乗らんぞ。ウマだけにな。

#ウマ娘

f:id:maboo828jp:20220327111557p:image