ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

清水アキラと令和の歌姫

今日は有楽町で「清水アキラと令和の歌姫」のショーを観てきました。コロッケのマブダチ佐藤さんとメーテルさん!ご招待ありがとうございました😭
清水アキラ、4人の歌姫と+α
α=坂本冬休みさんでした。「坂本冬休み」名前から笑わせてくれます。その名の通り坂本冬美のモノマネをはじめ由紀さおり八代亜紀の「舟唄ワンフレーズ無限ループ」は今だにボクを笑わせてくれています。オモロ^_^
清水アキラさんの谷村新司研ナオコ橋幸夫のメキシカンロックを生で見れました。アキラさん元気いっぱい舞台から客席を楽しませてくれます。おもしろくて、そして歌が上手くてビックリでした!
終演後に佐藤さん顔パスで楽屋前まで入る事ができ、坂本冬休みさん、岩波理恵さんと写真撮影までさせてもらい興奮してイキそうになりました(°▽°)
清水アキラさんの楽屋を覗いてみたらショーで力を出し切った放心状態の彼がいました。それがなんだか妙にカッコよくて。、
清水アキラ、うちの死んだ親父が大好きだったんですよね。特に村田英雄のモノマネ。
一緒に観れたら良かったのになあ(*´-`)

肴は炙ったイカでいい〜♪
肴は炙ったイカでいい〜♪
肴は炙ったイカでいい〜♪

#清水アキラ
#坂本冬休み
#清水アキラと令和の歌姫

 

f:id:maboo828jp:20221001224551j:image
f:id:maboo828jp:20221001224548j:image
f:id:maboo828jp:20221001224545j:image