ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

横浜さるく

横浜と長崎は似てる。横須賀と佐世保も似てる。
久々に横浜に行きました。
Facebookでお友達になった長崎出身の方と長崎グループのお散歩の会⁈に招待されて山下公園中華街元町辺りです。島田さんっていうボクの投稿にいつも超イイネしてくれる面白い方がおりまして、SNS上でしか絡んだことがなく一度も会ったことない方ですね。実際会ってみると超面白いキャラで大好きになりました❤️
なかなかあの感じは昨今いないので希少です。70代なのにすごく元気で、知らない人にガンガン声かけたり面白い話や優しい言葉をかけてくれたりいろいろありがとうございました。お酒も奢ってくれて畑で採れたニンニクも送ってくれてありがとうございました😊今度会う時はお返ししますからね😀
みなさんまた会いましょうね。初めましてやしばらくぶりの方でワイワイガヤガヤ横浜を練り歩きました。
長崎弁ば喋りながら

 

f:id:maboo828jp:20221017191303j:image
f:id:maboo828jp:20221017191306j:image
f:id:maboo828jp:20221017191310j:image
f:id:maboo828jp:20221017191316j:image