ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

エロ事師な谷村さん

谷村新司といえば「いい日旅立ち」や「昴」なんですけど、ボクの中ではビニ本蒐集家その総数5000冊を誇る尊敬すべきエロ事師の一面も忘れてはならない。
テレビではなく深夜ラジオでエロについて熱く語る谷村さんのあの紳士的な口調が好きで、その語り口が性に目覚めたぼくの想像を掻き立てる作用がありそんなエロおもしろい谷村さんが大好きでした。いまのリリーフランキーが語るエロは谷村さんの影響を存分に受けてるに違いないと読んでます。
あの時代の新宿3丁目に行きたい。

#谷村新司 

#新宿3丁目

#ビニ本

https://miyearnzzlabo.com/archives/22665?fbclid=IwAR0_5ypQyHcZOw_9PrC0rL8YPwg_zSMAIDnN57xwVdD9tDkSq7bSdbjZ8HY_aem_AXUHgRz8Vigu7t7z5lw1EJLXs-7PMgTTqXQSVjoxGR-oGqSuCSHPSZS_scaBQPZywhc