ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

全裸監督なNetflix

「お待たせしました。お待たせしすぎたのかもしれません」

全裸監督みたんですけど、。
めちゃくちゃスゲー面白いです。地上波のドラマなんてみてる場合じゃない。かなりの勢いがある。
村西とおるの全盛期と自分は若干世代はずれてるのだけれど、宇宙企画クリスタル映像の間にはこんな生々しいエピソードがあったのね。SODが君臨するずっと前の話。

80年代。歌舞伎町。
女性の方は何言ってんのかわからないと思うのですが、ものすごくよく出来てるドラマ。びっくりした。Netflixやりますね。テレビがコンプライアンスだ自主規制だので面白くなくなっていく強い鬱屈がネットストリーミング上で爆発している。オモロイ。
山田孝之のキスの仕方がエロすぎてヤバイです。あんなの見せられたら敗北感しか残らないです。あのキスが、。

そして黒木香さん。「いま私のヴァギナはヒクヒクと疼いております。」時代をつくりましたよね。今頃どうしてるんだろう、中野のワールド会館で自殺未遂したって噂もあったけど、そのあたりはエピソード2で描かれるのかもしれない。大阪時代にダイヤモンド映像の桜樹ルイ十三ミュージックの公演に来た時は興奮して見に行った。生で見た時は小さくてキレイで人形みたいだった。客席に見学に来たので話しかけたりした。あんなきれいな人を脱がして、そしてカメラの前でやっちゃうんだもんな。AVって村西とおるってすげーな。って思ったものです。

園子温監督の「恋の罪」の世界に通じる演出は監督も意識したのかもしれない。

性って人間の動物的な野生だけれどなんか悲しい。悲しく濡れている。切ない。

しかし良かった。日本のエロスは世界一だからね。その歴史を見た気がした。
ドラマみてシビれたのは何年ぶりやろか。

f:id:maboo828jp:20190824193123j:imagef:id:maboo828jp:20190824194006j:image