ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

飢餓状態からのフルチャージ×2

今日は各地でマラソン大会が開催され、出場されたランナーの皆さんナイスランでしたね。
ボクもひとりで走りましたよ。
大田黒公園の紅葉は毎年キレイで必ず見に行きます。朝なのに結構混んでました。そのあとスパジアムジャポンっていう天然温泉の大型スパを目指して走ります。昨日の夜も今日の朝も何も食べてなかったので走る途中、空腹すぎて飢餓状態に陥り、なんかうまそうな佇まいのラーメン屋に飛び込んで焼豚麺ギョウザ炒飯セットをむさぼるように食べました。激ウマすぎてもっこりしました。うますぎて何度もおいしいおいしいって小さく言いながら、厨房と元気な店員さんに合掌しましたね。
スパには45℃の熱湯風呂があり、そこにしばらくつかってたら喉がカラカラに乾いて、またまた飢餓状態になり、風呂上がって生ビールをむしゃぶりつくように飲み、それがうますぎてイキそうになりました。飢餓状態からのフルチャージ×2
そんな秋の日の休日の過ごし方。

 

f:id:maboo828jp:20191202225220j:image
f:id:maboo828jp:20191202225224j:image
f:id:maboo828jp:20191202225227j:image