ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

長崎 in 三茶な日

昨日は中野マラソン部忘年会でお肉沢山お酒もたらふく飲ませていただき、ありがとうございました😊
毎度のことですが、飲みすぎて記憶が途中からとんでしまいました。

今日は中野からスリーハウシズティーショップ。三軒茶屋往復20キロです。はじめての三茶でした。なぜ三茶まで走ったかというと我が長崎県PRイベントが開催されてまして、そこに遊びに行くためです。
佐世保の伏原さん、長崎くんち伝道師の高山さんに会えて良かったね。売店で食べた太麺皿うどんは丁度良い感じのエイドサイズで温まりました。やっぱり皿うどんは太麺派です。長崎の皆さん寒い中お疲れ様です!
そんな長崎 in 三茶な日。

M-1始まった^_^

 

f:id:maboo828jp:20191222233921j:image

 

f:id:maboo828jp:20191222233952j:image

 

f:id:maboo828jp:20191222233930j:image

f:id:maboo828jp:20191222234024j:image

 

f:id:maboo828jp:20191222234108p:image