ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

永福町大勝軒

今日のそんな中、午後休とって新宿から歩いて永福町大勝軒に行きました。夕方4時に店に入ったので、かなりの人気店ですがお客さんはほとんどいなかったです。
アツアツのラーメンを食べるそんな中でもぼくはエロいことを考えます。ラーメン4、エロ6の割合です。なぜかというとエロい事を考えると免疫力アップするゾって、この前立ち読みした週刊プレイボーイに書いてあったからです。
多分デタラメかと思われます。
今日は15キロも歩いたし、美味しいラーメンも食べたし、ずっとエロい事考えてたから免疫力上がったなぁ(*´-`)

 

f:id:maboo828jp:20200410104746j:image

f:id:maboo828jp:20200410104751j:image

f:id:maboo828jp:20200410104757j:image