ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

COVID-19 <ドリームマッチ2020

テレビつけてもSNSもコロナコロナばかりですね。色々ありますけど何かを批判したり持論を述べたりしても自分が及び知らないところで重要な決定はなされ、状況は進展していくだけなので、好きにやってくださいっていう気持ちです。
諦めてるのではなく、自粛しないという意味でもありません。そこはきちんと守りますよ。こんな病気には罹りたくないし、死にたくないですから。

中野で90人出たらしいですね。すごいですね。気をつけよう。それしかできないです。
ワクチンができるまでに1年半は最低かかるらしいですね。それまで人との接触もなるべく避けてなんてムリなんじゃないですかね。
そうなると殆どの人が感染するから少しでも免疫力上げるために、運動して睡眠は充分とって栄養あるもの食べて、酒は控えめにってなるから、コロナのおかげで健康になる人が随分増えるかもしれんね。
どうなんでしようね。人類がコロナを克服するまでの間は常に頭のどこかでコロナを警戒し、そこから解放されないと考えると正直しんどい。

しかし、昨日のドリームマッチの「くっきー!×若林」のコントは最高やったね。全然笑えるネタじゃなかったけど、くっきー最強でした。
コント見てる間はコロナのことすっかり忘れてました。

https://www.instagram.com/p/B-117ItgeI4/?igshid=626iur9yfgtr