ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

心霊体験がないです

長州さんのこの話聞いたら眠りが浅くなりました。ボクも同じような事があります。
大阪毎日放送の夏休み特集番組で京都の北山に心霊ロケに行った時の話。山の中の誰も住んでない大きな屋敷に幽霊が出るとかで、霊媒師の人を連れてレポートする仕事がありました。実際の現場に入るロケ班とロケバスに待機して映像や機材を管理する2班に分かれて撮影するのですが、霊媒師があそこの窓から女の子が笑いかけてる、とか、入り口のところで痩せた老人が何か話しかけてる、とか言うのですが、自分には何も見えない。
ロケバスに戻って技術の人と話をしてたらその人は現場にはいないのに同じものがモニター越しに見えてたって言うんですよね。モニターに見えるって⁈もちろん現場にいないしマイクも効いてないので音声は聞こえてないんですよね。
自分には全く見えてないだけに同じこと言うから怖かったです。やっぱりいるんでしょうかね。

でもそれよりも撮影終わりで京都の暴走族たちが集まってきて大騒ぎになったそっちの方が怖かった(°▽°)

長州さんいつもは面白いからこんな怖い話するとそのギャップがスゴイ。

 

#長州力

#RIKI CHANNEL

#心霊体験

#金縛り

 

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=oNYow-Jzf50