ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

ゴジラとの邂逅

新宿TOHOゴジラビルにて。ある日の午前11時前。
おーいゴジラ
…(ん?)
こんなに近くで見れる場所があるとは知らんかったね。
…(コイツどうやってこの場所を知ったのか、。)
おーい、ゴジラ!そろそろ11時になるけど、1時間に1度雄叫びを上げるそうやな。それまで待ってるわ。
…(めんどくさいヤツきたな。。)
そろそろ11時だな、あと1分、あと30秒、5秒前、3、2、1
…(11時ではなく12時からって書いてるだろ)
あれ?時報と共にあんた吠えるんじゃねーの?
…(勝手にここに入ってくるな、帰れバカたれ)
あれー、もう3分過ぎてるけどゴジラ吠えねーな!
…(入り口の看板を見やがれ!)
あれ?なんだ吠えるのは12時以降って書いてるぞ。
…(ざまあみろ、おとといきやがれ!いや2度とくるな、。)
また来るわな。
…(2度とくるなバカめガオ〜!)
っていう日でしたよ。

 

#ゴジラ

#新宿

#TOHO

 

f:id:maboo828jp:20201119205326j:image
f:id:maboo828jp:20201119205259j:image
f:id:maboo828jp:20201119205250j:image
f:id:maboo828jp:20201119205245j:image
f:id:maboo828jp:20201119205310j:image
f:id:maboo828jp:20201119205322j:image
f:id:maboo828jp:20201119205255j:image
f:id:maboo828jp:20201119205303j:image
f:id:maboo828jp:20201119205307j:image