ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

パラリンピックマラソン

すごいです西島選手。
66歳で視覚障害でサブ3.5さらに8位入賞。ぼくよりぜんぜん速いです。藤井選手56歳は5位入賞、。観戦に行けばよかった。密になるからだめってNHKの武田さんが言ってたので行かなかったんですよね。だから朝からテレビで見てました。
金メダルの道下選手も感動的でした。
アメリカの女子車椅子マクファーデン、スイスのシェアも男子スイス🇨🇭のフグもこの目で見たかった。行けば良かった。。


35キロ地点の防衛省から外苑西通りに入る坂道は歩くだけでもしんどいのにそこの走りが各選手素晴らしい。
見にいけば良かった〜。。
でもなにか大事なものを感じさせられました。雨の中、素晴らしい走りありがとうございました。

#TOKYO2020

#パラリンピック

 

f:id:maboo828jp:20210905175117j:image