ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

なぜこうなるまでほっといた⁈

すごく太った人を見ると、なぜこんなに太るまで放っておいたのだろうって不思議に思うんですよね。 

普通途中で気づいてダイエットしたり、食事に気をつけたりするはずなんですけど、ボク個人の感覚なのかも知れないが。。

 

そんなすごく太った人たちが優先席にどっかりと座ってました。はじめは端の2人だけでそれでも3人分に近いくらいの重量と横幅なのに、その間にねじ入ってくる真ん中の人。横の二人は迷惑顔をしながらも立つことはなかったです。

ここ優先席なんですけどね。身体が不自由な人やお年寄りは多分いなかったと思うけど、いたら譲ってくれたのかな。

なんだかね。

 

#肥満

#デブ

#山手線

#五反田駅

 

f:id:maboo828jp:20210927220620j:image