ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

テレビを見れなくなる

「ジャニタレがテレビに出てるのを今まで通り見られなくなる」よく理解できます。テレビ自体あまり見なくなったが。
ジャニタレが出てくると気持ち悪くてチャンネルを替えるか消す行為。
でもそれとは逆に今回の騒動を背景に、ジャニタレが出てることで欲情する人間もいるのかも知れなん。異常性癖という意味です。おるやろ。確実に。この出来事で小さなジャニー喜多川を次々と覚醒させてるのかも知れない。そのぐらい多くの人々に心理的影響を与える出来事なんですよね。
ざわつく2丁目。

#ジャニー喜多川

#ジャニーズ性加害

http://jp.petbasego.com/doc_NWlYU0F0ek1PVXgvYVVBazJ4K1pOdz09