ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

ガンダムスタンプラリー49/65駅

東京でテロや災害が起きたとして、羽田までの公共交通機関が遮断され、でも飛行機は飛んでるという変な状況に遭遇したら、走っていく方法をボクは知ってるのでギョーザ奢ってくれたら教えてあげますよw いきなり物騒なことを言ってすまんの(°_°)

今日は病み上がりで走って飲んだのでなんか疲れたね。ガンダムスタンプラリーで去年に引き続き羽田まで走りましたよ。恵比寿目黒五反田大崎大井町大森蒲田羽田第一国際蒲田まで戻って23キロ。今日一番ビックリしたのは大森駅入り口の看板のサイズと位置がおかしかったこと。デカすぎる。写り込んだおっさんと比べてみて、写真よりも機会あれば見に行ってくださいね、デカすぎて笑るねw
久々に会う仲間と走れて蒲田のギョーザ🥟もおいしくいただきました。49/65駅、来週は多分取手まで行ってガンプラゲットだぜ〜、たぶん😊

 

f:id:maboo828jp:20200203075149p:image
f:id:maboo828jp:20200203075135j:image
f:id:maboo828jp:20200203075142j:image
f:id:maboo828jp:20200203075131j:image
f:id:maboo828jp:20200203075156j:image