ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

外山愛美選手の走り

女子400メートル(知的障害)の外山選手に釘付けです。昨日見た予選の走りは立ち上がりこそ美しいフォームで順位も上がっていく気配を見せたが後半は失速して4位に終わった。
レース後のインタビューで外山選手
「前半は全然ダメで、後半は良かった」とボクが感じたものと逆のことを言ってました。本人しかわからない感覚があるのでしょうね。外山さんと彼女を支えるコーチとの短いドキュメントを見たのですがそのやりとりがとても微笑ましくてね。ずっと見ていたい気分でなんか、たまらなくなりました。今日の決勝はどんな走りを見せてくれるのか、とても楽しみです。

https://sports.nhk.or.jp/paralympic/video/1029-athletics-toyama/

 

#パラリンピック

#女子400メートル(知的障害)

#外山愛美

 

f:id:maboo828jp:20210901213701j:image