ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

お誕生日ありがとう

毎日マスクしてますか?してますよね。当然ですよ。週末は走るのですが、もちろんマスクします。当たり前じゃないですか。でも走り出し500メートル、いや200メートルくらいでこれはマズいって気づきますね。真夏の炎天下にマスクつけて走るなんて狂ってる。
みなさんも一旦遠くを見て3秒黙って考えてみてください。どうですか、狂ってるでしょ。変ですよね。
だから走ってる時に人がいないと外します。苦しいので。それで向こうから走ってくるおっさんがいましてね。その人は薄いみどりのマスクで、その真ん中にハートマークがプリントされてるのが見えました。変なマスクのおっさんだなんて思って近づいてきたら、ただのくちびるの赤い、ヒゲ剃りたて青ジョリおっさんでした。
そんな日です。
お誕生日おめでとう。ありがとう。
会えない日常がひたすら続きますがあたしは元気ビンビンな日々を送っております。
嗚呼、なんかこう、、エロいことがしたいですね。
ごめんなさいね。
今まで隠してたのですが、実はぼくマイコーの誕生日の前の日が誕生日なんですよね。隠すつもりはなかったのですけどね。すみませんね。8月28日の今日は埴輪の日です。薄い日ですね。仁藤優子と同じ誕生日です。
なんか、面白いこと思いつかなくてすまんね。
おめでとうのお礼にマイコーの動画の中でボクが一番好きなステージのやつどうぞ。
お休みなさい🌙ありがとう🌙

https://youtu.be/m8URkpNikwM

f:id:maboo828jp:20210829122210j:image