ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

面白いチャンネル

佐世保に住む森三中大島さん似の玉ちゃんと旦那さん、2歳の娘ひなちゃんの3人家族。時々義理の息子なつおくんも登場します。4人ともキャラがバランスよく立っていてまるで演出されたかのように絶妙なのです。面白いので毎日の動画更新が待ち遠しい。再生回数も結構すごいので楽しくハマって見ています。この面白い家族に会ってみたいのだけど佐世保で知り合いの方いますか?
今回は旦那さんのボーナスが入った封筒に歓喜するひなちゃんです。お金の意味がもうわかってるんですよねw

https://youtu.be/Q3tfVlQbP7E