ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

小結 錦木

小結錦木が好きですね。いま1番好きな力士。
初土俵から所要103場所、史上3位という超スローペースで上がった新三役です。7月名古屋場所の快進撃を評価されての昇進でしたが、先場所は負け越し。それも錦木らしくて良いです。
その魅力についてうまくまとまったらファンレターと共に焼酎一升贈ってあげようとおもてます。 
毎日芋焼酎一升を飲む錦木。立ち会いが終わると廊下でメガネをかける錦木。格下力士に寄り切りで負ける錦木。結構金星を上げる錦木。後輩にも優しく慕われる錦木。不器用だけど愛嬌がある錦木。包み込むような優しさを感じさせる錦木。
そんな錦木がすき。いま頃何してるんやろな、。

#大相撲

錦木

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&fbclid=IwAR0HMIzDP6bR_pnG6h4z-UvHmtsMUjyEAPc23UCJHof8JfbeT47VL5QL0B0_aem_AXEkQQ9A8twXkSmRkm00r6rV6JOZ5m1S7ZwBfo16wjkQkdIOyNoIEU7Tq5lvx9gn8vY&si=2N0mhYh3S6uhyv7P&v=2HkBTAt0XTc